18/12/06

月曜日に何にもない幸せをするめのようにかみしめるぜ。

鼻歌なんぞ歌いながら適当に森村誠一なんぞを読む昨今。
この頃って結末が後味悪くないの確定だから裏切られなくていいね。
いやモチロン裏切られる楽しみってのもあるんですけど。

それはそれとして、栃木さんと話しつつマジックとか。
マジックは調子や星の巡りや竜脈が悪かったので中断。

んー、それにしても10年くらい前に「趣味がパソコン」つったら
宮崎えーと、ツトムだっけ?ハヤオだっけ?どっちでもいいや。
ともかくそんくらいの性犯罪者つうかオタク趣味だったのだけど、
時代が変われば変わるものねぇ。とか何とか思ったり。
その内コスプレとかエロゲーもそういう風になるのかしら。
いや、エロゲーはねえだろ。

暇なので色んな事考えたりするのですよ?
あとグレングラントうめー。