17/12/06

にちようー。のんべんだらりと過ごすぜいやっほう。

あー、だるー…。

クリスマスの飾りつけやなんかを手伝った後は栃木さんと話。
何だっけな、確かドラフト人数居た方が面白いから武蔵の人誘いたいなとか。
でも多分皆言ってもやらなそうな気がする。銀の字とか。

それはそれとしてぐだぐだとドラフト。
全カード使うのは結構楽しい。今後の人生で役に立たない度は仏恥義理だけど。

晩は飯当番なので適当にパスタとサラダ。
唐辛子オイルに目覚めたかもですよ?

ゲームボーイウォーズの待ち時間にビール飲みながらだらんとする。
ていうか何故にビールは僕が知らない間に空いてるのか。
天使の分け前!?

気分いいので寝るぷー。