22/12/06

日付を打ってて気付いたんだけど、明後日だと24/12/06で半分ずつになっていくんだね。
ちょい面白い。そしてイブだってのに気付いたのはその数秒後。

ぺちぺちとパズルを埋めて午前中を過ごし、夕方になってからマジックやりに外出。
で、間に合ってないでやんのな。何しに来たんだ。

そのまま帰るのもアレなので、顔見知りがデッキ作ってるのをぽけーっと見てみる。
赤白のクセにFireWhipをサイドに入れようとしていたのでめっさ説教して入れさせた。
その後3戦くらいしてから「俺が悪かった」と言わせたので良しとしよう。していいのか?

それからバイト先の上司に飲みに誘われたのでほいほいと。
ていうかさぁ、俺こんなにおねえちゃんの居る店率上げなくていいよ。
今からじゃどうせ夜の三冠王に追いつかないし。

ていうか喋る事ねえから黙って飲んでんだっての、とか心のもやもやを抱えながらちびりぐびり。
閉店後にそのおねえちゃん達と飲み行ってあー、もー。

酒くらい誰にも気を使わずに飲みたいですよ。