12/12/06

家に客が来るので早目に目を覚ます。
で色々と準備しつつ栃木さんとダベったりシールドしたり。

「誰にいくら払えばべつやくれいとエロい事ができるか」
「俺に4億」

というやりとりがあったけど、プライバシーの保護の為にどちらの台詞かはナイショ。
こんな会話をしている時点で何か大事なモノを小学校の道具箱の中に忘れてる気はする。

時間になったのでてけてけと学校へ。
流石にあんだけ降り続いた後なので気持ちいいくらいの晴れ。
ひたすらに文法練習をやらされる。ていうかテスト内容や点数の内訳を聞いて
マジで合格する自信がコッパミジンコにされた。ああうううええいああ君からもらい泣き?

帰宅してからそれなりに机に向かい頑張ってみる。
…って、読解や聞き取りや文章作成って何すれば能力値上がりますかママン。
いっその事文章作成は完全にテンプレ作っちゃってソレ覚えた方が早くね?
というとっても魅力的な提案を手の平で転がしながら晩飯、寝。

何でか知らんけどラーメンマンさんの家に遊びに行って泊めてもらったのはいいけど
夜中にビール飲もうとして起きたら彼女とエロい事してるの見ちゃって
おまけに向こうが気付いて仕方ないので三人で飲み直しますか、という辺りで目が覚める。
一面識もない人が夢に出てきた挙句あんまりだ。

と憤慨しつつウイスキー飲みます。寝るまで時間かかりそうだし。