13/12/06

結構ギリギリめな時間まで寝て学校へ。なんかまた天気悪いぞ。

今日は文法やって文法やって文法やって。
ていうかマジで受かる気がしねえ。範馬勇次郎を目の当たりにしたヤムチャ状態。
勝つ術が思い当たらん。

帰ってきて晩飯まで机に向かってかりこりやって犬の散歩行ってビール。
くへー、とか溜息つきながらパソコンいじくってたらスペイン時代の知り合いからメールが来てた。

で、ふと26年つー長いんだか短いんだかな人生を振り返ってみて
あまりにも知り合いが少ないんじゃないかと思う。
まぁいいんだけどさ。こんな生き方で知り合いが多いってのも不自然だろ。

それはそれとして、いつからかやろうと思っていた計画を実行に移してみる。
名づけて「俺様が今まで出会った人で国別に評価してみるんだぜげぷー」。
いやまぁ折角色んなとこの人と知り合ったんだし、な?
てな訳でレッツゴー。

中国:頭はいい。何だかんだ言って日本から見たら礼儀正しい。
韓国:女の子はすげえ話しやすい。男は20代まではすげえウザい。歴史関係は話しないが吉。向こうもしてこないし。
香港:今の日本の若者に一番近いんじゃない?僕は既に年寄りなのでウザい。
台湾:ベスト。「今言うとカドが立つ」みたいな意識を持ってるのが超有難い。悪い人見た事なし。
モンゴル:興味深い。相撲の話で結構ベネ。お酒好きなので付き合い易い。
インド:思慮深い。大人。おいしい場面かっさらいそう。
ロシア:かなり敬虔なキリシタン。やっぱウォッカ大好きみたい。
モルドバ:大人しい。ほんと大人しい。ナチュラルでトリリンガルはズルい。
ルーマニア:映画とか室内系が趣味の人が多いみたい。デコ出てる。
チェコスロバキア:骨太い。あと飲むの大好き。踊るのも好き。話しやすい。
イタリア:鼻が高い。あと夜更かし。骨がゴツゴツしてる感じ。メシの話するとお互い幸せになれる。
ドイツ:ゴツい。言うほど背は高くない。服のセンスは悪い。アルコールと言ったらビール。
フランス:味の感覚が割と違う。欧州全般に言えるけどサッカーの話できれば大丈夫。
パリ:別格。パリ人にあらずば人にあらず。他国のみならずフランス人が言ってたから間違いない。
バスク:始めよそよそしく、仲良くなったら一生モノ。肉食いすぎ。
スペイン:一晩で親友になって一晩経ったらはじめまして。良くも悪くもテンション。
イギリス:鼻が出てる。「理想の異性」みたいな話題好きそう。
スウェーデン:寒いとこの人って室内遊戯と日光浴大好き。正にラブ日なた。略して。
ギリシャ楽天的。よく喋る。小学校での人気者みたい。
ロッコ:宗教のせいか知らんが話しづらい。話題選ぶのは正にマインスイーパ
トルコ:こう言っちゃなんだけど学校での勉強ができないタイプのバカ。悪い人ではない。
ブラジル:いや、ほんとマンガとかの知識が全然間違ってない。まんま。あと肌はそんなに黒くないよ。
メキシコ:控えめ。仲間内とは騒ぐけど、みたいな感じ。あと全体的に背低い。乳はある。
アメリカ:多種多様すぎて語るの無理。ほんと無理。

さ、敵が何人増えるかなぁ。