14/10/06

昨日の酒が残ってたので午前中は生ける屍ってました。ニフラムニフラム

何だかな頭を抱えて犬の散歩へ。うー、公園はいつ見てものどかだ。
そして白鳥は強そうだ。ヤツこそがここら一帯の頭と書いてヘッドと読むに違いない。

なんか思考がどんどこ飛んで行ってしまうので諦めて帰宅。
そういや髪を切ってなかったのを思い出して散髪へ。
「適当に」「短く」「どうでもいい」と言った後はうなだれて船漕いでた。

20分後、適当にどうでもよく短くなってた。うーん、見事だ。

帰ってからまた軽く寝て起こされて麻雀とか。うあー、錆び錆び。恥ずかしい。

昨日の反省を珍しく生かしてウイスキーには手をつけず。
ま、ビールは6本くらい飲んでたんだけど。