13/10/06

中々追いつけないもんだね。あと2週間分くらいか。

13日の金曜なのでアイスホッケーがスプラッタでハウスな日。
ファミコン版をオナネタにできた当時の僕は奇跡のような存在ですな。

それはさておき来週にはもうテストなので予断が許されない感じ。
つーか、相変わらず語彙がなぁ。

家に帰ると父親の知り合いが日本から来てたり。そのままビール醸造所へ飲みに。
混んでたので相席。で、その相席の人たちとやけに盛り上がったり。うあー。

帰ってきてから更に一人でぼつぼつと飲む。胡坐かいて飲むのもまたいいね。
気付いたらもうちょいで夜が白むって時計が言ってたのでベッドに潜り込む。

どうして僕の週末っていつもこうなのか。戦犯を探せ。