生存確認

ある日帰宅すると両親のちょいとしたお茶目なミスでネット解約したそうな。

で、即座に再接続申し込んで早2週間。

いい加減限界なのでネットカフェから生存報告。だけ。

↓がこの日の出来事。

のほほんと起きて犬の散歩へ。公園までぺったらぺったら。

で、途中で気付いたんだけどドイツの車って凝ってるナンバー多いのな。
ゾロ目とか年号とか。そういうのを見つけてはニヤニヤしてみる。
てな事やってたら横断歩道赤信号で渡ってた。皆も気をつけようね!

…つか、ホント自分ぼけーっと歩いてるのな。白痴かしら。萌えキャラかしら。

その後、クラスの発表で調べ物があったのでネットカフェへ。
秒で検索とプリントアウト済ませてからは咥えタバコで巡回。
全部読んでるとえらい時間になりそうだったのでさーっと斜め読み。
痴漢男のマンガ随分進んだなぁ。

なんだか急に寒くなった気がしたので家についてから暖房を入れてみる。
ちょうど本読み椅子の真横が暖房なのでいい感じですな。あたたかぁい、つめたぁい。
ビール入れてうとうとしたり。あー、年寄りくせー。でも幸せー。

そういやコタツって暫く味わってないな。椅子で鍋だと味気ないよね。