04/10/06

うっかり9時とかに起きると学校までの時間が長すぎて絶望に襲われる。
つうか延長の可能性があるからバイトもできんし
お出かけも時間までに戻る自信ないしで何しようかしらん。ねえ?

そうこうしている内にいい時間になったのでいつもより早目に行って宿題とか本読みをする。
また帰ってきてやる事ないんだよなコレが。ネットカムバーック。

で、ここで一つエウレカ

「フルインストールしっぱなしのエロゲーをもう一回やればいいじゃない」

ヤバい、ノーベル賞の背中が見えた。

という訳で全員クリアしてない「姉、ちゃんとしようよ!2」をプレイ開始。
帆波と高嶺がすげえ嫌いなのでシナリオに触れても無かったんだけど、
こんだけ暇なんだしまぁクリアせんでもないかなー、と。

そして1時間後、ともねえのエンディングを見ている俺が居る。あれれ?
いやーすげえ楽しかったんだけどなぁ。何かが歪んでいる。とまれ再プレイ。
そして1時間後、海お姉ちゃんのエンディングを(以下略
いやーすげえ(以下略
そしてひなのん、要芽お姉様、歩笑ねーたんとクリアして大満足してウイスキーを呷って寝た。

何か忘れているような。