05/10/06

今日も今日とて昼前に起床、学校へ。
なんか隣の韓国人の子がタバコ吸うという事を知る。
てか、女の子がタバコ吸うのに対して日本よりアレ、
ってのとうっかり他の人が知るところになると翌日には全員に知れ渡るとかで。へえ。

とまれ韓国人の可愛い女の子はタバコ吸う率高いって事でひとつ。
整形と何か密接な関わりがあるんだろうか。うかうか。

晩飯食ってビール飲みながらぼやっとタバコでも吸うかー、と窓際へ。
ええと、自分の部屋は最上階にあるので天井が屋根裏部屋っぽく傾いているのよね。
で、窓開けたら眼前10cmんとこに真っ白な猫が。わ。

どうしよう、つってもどうにもできんのだけど。
明らかに飼い猫っぽいから抜け出してきちゃったのかしら。月夜のお散歩かしら。
その内についと向こうむいてどっか行っちゃいました。うー、ドキドキした。あ、タバコタバコ。

そんな訳で無事に猫が帰れたのか気になりながら寝ます。