03/10/06

本日は祝日。ええと確かドイツ統一記念日。
つーかドイツって祝日少ないのな。日本が多いのか?

やる事ないのでベッドの上でごろごろしながら宮部みゆきブレイブ・ストーリー」を読んで過ごす一日。
あーこれアニメで映画もやるのかー。なーんか道理でICOの小説読んでる時みたいな匂いがすると思った。
ちなみに話はというと、あるファンタジーな世界に紛れ込んだ少年が
悪い北の帝国主義がいて、いい南の民主主義がいて、お互いの行き来は難しくて、え、朝鮮!?

まぁそんな話だよ。一人じゃんけんしながら読むといいんじゃない?知らんけど。
つうかアレだ、今なら何でも面白く読めてしまいそうな自分がちょっと嫌。

晩飯に和風パスタを作ってみたり。何だか父親が気に入ったみたい。