24/09/06

てな訳で最終日。腰いってえ。

今日は昨日にも増して暇なのでぼんやり。まぁ一般客目当てじゃないからねー。
その内に父親の知り合いが遊びに来たので、案内がてら一緒に見て回る。
この人はパイプ党なので、良いパイプの見分け方なんかを教えてもらう。
なるほど、確かに今使ってるパイプってずっと咥えてると重いんだよなぁ。
完全に我流で吸ってるから多分怒られるんだろうけど。まぁいいや。

てな訳でサンプルで貰った葉巻をガハガハ吸ったり。
いやーいいね、この雰囲気。20そこそこの僕が吸ってても違和感ゼロ。
つーか日本だとやっぱ葉巻とかパイプって吸い辛いんだろうな。むぅ。

そうこうしている内に閉場。お疲れ様っした。
荷物を積んで帰ってからは打ち上げと称して酒。あー、久々に日本酒飲んだよ。
3人で一升なら大丈夫、とか呟きながら帰宅。気持ちいいのでウイスキー飲んだら寝ますぷー。

…って俺明日から学校じゃねええええか。あー。