03/09/06

昨日というか今日の僕のおかげでふらふらする。うあー。

何故か知らんが父親が「モツ煮食いたい」と言うので作る事に。
こっちでもモツは売っているんだけど、明らかに日本で買うより何て言うか、その、汚い。
バイトも何故かないのでぐつぐつぐつぐつ煮る事に。

2回目の下茹での間に暇なのでメシ食いに行く事に。
料理の最中にメシ食うのって何だかなぁ。
とりあえずオススメのピザ屋に連れてく。
ちっこいレストランも併設しているので、そちらのメニューもちらりと覗いて帰宅。

帰ってきてモツ臭い家の中、更にモツ臭い台所で孤独にぐつぐつ。
過去も未来も人の醜さも愛する事の喜びもぐつぐつぐつぐつ。できたらいいのに。

夜になってようやっと完成。ん、柔らかーい。おいちい。
もつまんまにしてがふがふ食った後、満足したので寝そべって音楽聴きながらウイスキー
まぁ、まさか昨日みたいに朝の6時まで飲まないよ。飲まないってば。
とか考えている矢先にイヤホンから流れてくるジッタリンジンに盛り上がって涙してええとー、そのー。

7時て。