04/09/06

良くも悪くも自分の運勢の振幅って他の人より大きい気がする。
何て言うか、あまり出ない筈のサイコロの目がころころ出る感じ。
まぁもっとも自分の才覚が足りないので、すごく面白い事になったりはあまりないんだけど。
エロゲーで言うならフラグが立つけど選択肢を間違えてるとか。

そんなこんなはさておいて最早今週になった旅行。
宿は知り合いの所に泊めてもらうのだけども、社会人なので日中は一緒に行動する訳にもいかず。
つまりまぁ半端一人旅。だらだらしようねー。

とか言うのをmixiで書いたところ、小学校時代の同級生から
「あ、私もその時期スウェーデンに旅行行くわ」との事。

…うん、まぁ、その、何て言えばいいのかしらん。
ああ、会う約束はしたんだけどさ。

俺、パルプンテを覚えてみるのがいいんじゃないか?