02/09/06

なんか寝足りない気がする今日この頃。
あと、外結構寒くなってきた。上着が要る。

特に用事もないのでぺちぺちと部屋の掃除のふりをしたり。
黒くんとマジックやってたら酔っ払ったボン山の人が来て、
散々喋り散らして「もっと飲んでからまた来る」と言い残し退席。怒涛のようだ。

黒くんが寝たのをきっかけに軽く飯食って戻ってきたらボンさんから不在着信。
あー、こういうタイミングの罠ってあるよね、とか思いながらオフラインだったので放置。

夜はネットで色々読みつつウイスキー飲んでたらいつの間にか3時近く。
そろそろ寝るかな、じゃ最後にこれだけ読んで、と思った。

思ったんだよ。

寝たの6時。アホか俺。