17/08/06

結構寝て起床。ん、なんか最近寝起きが良くなった気が。
そういえば腕時計も着けるようになったし、深爪もあまりしなくなった。
これが大人になるって事か。とは思わずにずるぺた登校。

ミニテストの結果が結構悪かったので戦々恐々としつつ帰宅。
ま、来月は休むからいいっちゃいいんだけど。良くないか。
適当にネットうろついているとfoolくんからSkype着信。
黒くんと栃木さんも加え、久々にPPD再結成。そしていつも通りな会話。
話の流れでドラフトをする事になり、だらだら話しながら遊ぶ。
てか、イマイチシステムが飲み込めなかったり。

今日で両親が帰ってきたので僕の平穏は終わりました。
ので寝る寝る。