16/08/06

うっかり飲みすぎて床に敷いたマットで寝る昨今。

ともあれ、なんとか起きて学校へ。
何を話していたのかあまり記憶にない。
帰ってきて寝て寝て寝て外出。
今日はクラスの皆で韓国料理食いに行くのですよ。

で、歩いて5分の集合場所へ。
ぼつぼつ集まってくるクラスメイトとだらだら話す。
てか、俺以外誰も場所知らんのか。仕方ないので結構頑張って説明。
先に何人か行かせて遅れてくる子を待って移動。

先生達も到着してビュッフェ方式で飯を食う。
普段は晩飯の時間帯にはやらないそうなのだけど、
それは交渉役の韓国人の子が上手い事やってくれたらしい。
韮が旨かったのでもりもり食う。

食後は何故かパーティゲームとか手品とか。
コインの手品ってあんまり知らないんだよな。

帰ってきて即寝る。最近よく寝れるなぁ。