18/08/06

今日は金曜日。つまり週末。Doomsday?

何事もなく学校を終えて帰宅。
栃木さんとダミー入りのドラフトで悶絶しながらだらだら話。
結論としては鰯が旨いとか何とか。

で、今晩は学校全体でカラオケ大会があるとの事。
なんか最近イベント目白押しすぎ。と思いつつも酒のチャンスは逃さんよ。
てな訳で待ち合わせ場所へ。最近不幸続きの子が居たので、
「大丈夫大丈夫!今日帰ったら家燃えてるから!」と慰めておく。

酒場に着いてみると、開始が遅れるそうなので屋外の席に陣取る。
各国の酒の話や映画の話なんかしてたっけな。その内に時間になったので入場。

…まぁ、ジャイアンと肩を並べると謳われた僕が歌う訳も無く。
つうか英語やドイツ語の歌なんて歌えねえよ。と早々に飲みモード。
店の中がかなり暑いのでタバコ吸うついでに外で涼んでいたら、
前回の飲み会で知り合った台湾の女の子達に捕まる。
んで、日本人と台湾人の共通点なんか話してたら何故かディスコに行く事に。
テキーラが安かったのでかぱかぱ飲んで脳内のリミッターを解除して踊ったり。
後、その場限りの知り合いが5人くらいできた。もう何が何だか。

4時帰宅。気絶。