11/08/06

朝から吐きそうになって何だかな一日の始まり始まり。

てかね、ハルエさん(祖母)からの遺伝っぽいんだけど、
どうも気管支があんまり頑張らないらしく、普通に呼吸しているだけで胃に空気が入るらしいのよね。
で、それがゲップで出るのじゃなくて胃の煽動で追い出そうとするからえずくみたいで。

ま、身体にガタが来ない方がおかしいわな、この生活じゃ。
と割り切って学校へ。今日は発表の日。日本の着物について。
甚平をサンプルとして着てみたのだけど寒いっちゅうねん。

明日からバイトなので学校の催しには参加せず。夜中の2時まで起きてたら次の日死ぬ。
そうこうしていると怒涛の欝が襲ってきてええと、弓を持て。

最近めっきり酒に弱くなった気がする。
ビール4本とウイスキーボトル半分とウォッカとー、
うんごめん、これだけ飲んでたら酔うよ。
ていうかここ最近の日記読み返したらヤバいな俺。脳に重大な障害を負っている人っぽい。
レインマン