10/08/06

夢の中で「ツンデレ」って単語が出てきて割とびっくり。
つーかオタ要素関連の夢って今まで見た事なかったんだけどなぁ。新たなるステージ?

学校に着いてトイレ行ったら目がものすごい充血しててなんか不安になる。
寝ぼけた人が見間違えた事にして授業。果たしてどれくらい理解しているのか解らなくなってきた。
あと、自分の知っているジョークのほとんどがタブーに触れているという事実にショック朕。

授業の後はバイト。土日にまたたこ焼き焼くのでその下準備なんぞ。
結構な時間拘束されて帰宅。おでんで米食うのってどうなの?

変身リベンジャースーパーファイトバック。
合言葉は「デコピンされたら核爆弾!」。
3話で銀河系消滅まで至ってしまった為、今後の展開は予断を許さなかったり。

意味のない嘘を垂れ流してお金貰える職業って何?スピリチュアルカウンセラー