12/08/06

昨日いささか飲みすぎの感を残しつつ起床→朝飯→外出。
今日は縁日のバイトなので搬出や組立。

で、今回の手伝いに来た子が以前に同じクラスだった韓国人の子。とその姉。
後で真ん中のお姉さんも見たのだけど、えーっとね、なんてかね、皆可愛いっつうか美人なのはいいんだ。
だけど、何で全員が全員とも似てないの?遺伝子の不思議?それともアレか、オペか。
とかいらん事考えながら適度に会話しつつ作業ってたら保健所の人たちが闖入。
めっさ早口かつほぼ怒鳴り声でこのおっちゃんが言うには、

「お前ら基準満たしてないから今すぐ出てけ。いやマジでマッハで」

だそうで。え、えー。
つうかウチの上司は規約読んでないのか。

結局説得工作なども失敗に終わったので、撤収開始。何しに来たんだ俺ら。
その後、一緒に働いた人とビールを軽く飲みながら愚痴り大会。
給料出るのかしらん、と思いつつ帰宅。なんかどっと疲れたので即寝。