ふろしきの日

だそうで。広げっぱなしの人生です。

休みなのでぐーすかぴーと寝る。寝た後は雑事。
来週は学校が無いわ両親は居ないわで夢のような生活が待っているので
思う存分エロいゲームやネットラジオなんぞに精を出す予定。
よーろれーいほー。

とか歌ってたら斜め45度で生えてきている親不知が痛むので早目に寝る。

あと、巷で恐らくは20歳くらいの人が書いていると思われるブログを読んだのだけど、
(というかそうであって欲しい)
あまりに典型的っつーかこういうのを「大人の意見」として取り上げていいのかどうかと思った。
いや、こういう意見を吐くのは全然いいのよ。誰もが通る道だし僕も通ったし。
ただ、何よりショックだったのは雑誌や新聞がこういう人を書き手として扱ってるっぽいのだよね。
昔は良し悪しあれど公的に物を言う人ってそれ相応のリスクを負える立場の人だったと思うのだけど?
こういうのを見るとブログで人気のある人間を有名にするつう昨今の風潮に無条件で反対したくなるこの熱い想い。

まぁアレだ、いつものように酔っているので適当に聞き流すが良いよ。