月光仮面登場の日

gammaray012006-02-24

だそうで。祝十郎だよ。

さむさむ言いながら学校へ。今日からカーニバルなので来週は丸々休み。
の所為か知らんが映画を見る。「フライトプラン」。見たっつうの。寝て過ごす。
終わった後、今晩の飲み会の予定をさくっと立てて解散。帰宅して寝。

起きてから仮装開始。トイレットペーパーをぐるぐる巻きにしてから外出。
子供の視線を痛々しく感じながら集合場所まで。わお、フラダンサーだ。
途中のバスの中でセーラー服やナルトの大蛇丸を見たのはナイショにしておこうね。誰に対して。
んで、広場行って踊ったり飲んだりチラシ配ったりで気が付けば夜中。寝るよ。

相変わらず歯の痛みが消えねー。予約済ましたのでどうにかしたいところ。