猫の日

だそうで。探偵猫猫にゃんにゃんにゃん。いや、マジであるのよ?

最近すっかり馴染みになった右延髄の痛みを抱えて学校へ。
昨日必死こいて調べた成果を発表。あー、変な質問されなくて良かった。
んで、もう一人同じように調べ物してきた子の番。
なんでもビタミンについての話だそうで。
ぺーっと適当に聞いていたら「ラズベリー」という意味の単語が聞こえてくる。

ラズベリーでビタミン。
いかん、もうコレしか思い浮かばん。
そんな訳で残りの時間中、脳内の音量最大で流れる電波ソング。いぇい。じゃねえっての。

で、授業の後は喫茶店。カーニバルで仮装するかどうかとか。どうしようかね?
後はルーマニアやブラジルの友達と音楽CDを貸す貸さない話。
先ほどの電波ソングの影響もあって自分の脳内で相談スレッドが立ったり消えたり。
ていうかルーマニア語の音楽って皆空耳っぽく聞こえるのは何かの呪い。多分。

帰宅してから歯医者で無料診断。
虫歯が5本と親不知が1本変な風に生えてるとの事。
「ていうか痛くねえの?」と聞かれてううんどうだろうか。あ、痛いわ。
右延髄の痛みと繋がってる感じ。これが原因かっ。

帰りに相変わらず母親の調子が悪いのでスーパーで晩飯の買い物。
イベリコ豚のヘンテコ部位(多分豚串屋で言うところのアブラじゃないかと)を買って帰宅。
塩コショウだけで適当に炒めて食う。豚脂率が5割越え。うめー。
満足したら急速に眠くなったので寝る。