天気図記念日

だそうで。唯一毎日見る番組かも知れん。

休みだー寝るぜーきゃほーい。
という訳には行かず昼前から雑事の嵐。きゃー。
ようやっと片付いたところで栃木さんとメッセ。風俗の話をたくさんされる。
んー、何て言いますか、年食ってからの色狂いは大変ね!とか。ウソだけど。
つうかここんとこ皆が皆前向きに生きているので置いてけぼり感が時々。
なんだかね、色々他人に決めてもらうのが楽なのかもしれんとか。

そんな考えても仕方のない事とぶつぶつ付き合ってから、夜になって飲み会に。
なんでも本日はブラジルの祝日らしく、酒場を一軒貸しきって騒ぐとか。
てぺてぺと到着し、バーテン役の友達に適当に薦めてもらう。

3時間ほどで満足して解散。そりゃ10杯近く飲んだものね。
帰りがけにモンゴル人の友達とクニに残した恋人の話なぞしながら帰宅。
つっても僕はそんなに話す事ないので主に聞き役でございましたが。

あー、明日の学校行けるかなー。