天使の囁き記念日

だそうで。東野圭吾の「天使の耳」を思い出しました。

無事に起きたので学校へ。昨日のメンツも全員来たのでちょっとビックリ。
病気で休んでいた先生も復活した事だしめでたしめでたし。
授業の後は喫茶店へ。僕をはじめ何人かここ二月ほどで国に帰ったりするとか暗い話。
知り合いにさよならを言うのは慣れないものですな。慣れたいかどうかは別として。
そんな事を思いながらいい天気だったので途中まで歩き。帰って飯食って寝る。


起きてからは雑事と勉強の平行線。
の割には交わりまくってるのでここはきっと非ユークリッド空間。
一応片付いて一服&ウイスキー。あー。

あ、ネットラジオゲージが溜まってきたのでやります。
日本時間の土曜夜7時半くらいから。多分。
一人だとやり辛いので誰かメッセかSkypeオンラインしやがれ。して下さい。