春一番名附けの日

だそうで。きっとアレだ、産気づいた妊婦を病院まで送っていったバスの運ちゃんが名付け親。

夜更けに犬に鳴かれて起きるわこの世で一番嫌いな人間から頼まれ事されるわ朝から大変。
ねぼけ眼でつったかたーと学校へ。今日は随分あったかいね。
新米の先生が今日で終わりだったり新しく来た人の一人が
壊れたラジカセみたいに喋ったりでやる気出ないまま授業終わり。
帰りに喫茶店でうだうだしつつ明日の飲み会に誘われて帰宅。
昼飯→昼寝→勉強→出発。空港まで父親を迎えに。

道を軽く間違えつつ無事に帰宅。色んな人からのメッセやらSkypeやらが届いててあー。
夜まで雑事を片して何か疲れましたよ。

映画見ながらウイスキーを傾けますよ。