煮干の日

だそうで。小学校までそういう名前の魚が居ると思ってたのは秘密。

彼氏の居る後輩といちゃつく、という夢を見て目が覚める。
ていうか最近ほんっとこういう夢良く見るよなぁ。フロイト先生の教えを乞うた方がいいかしら。
色情狂にされるのは嫌なので諦めた後、学校へ。
相変わらず教えるのに慣れていない先生と授業を途中放棄する友達。平和。
帰ってから昼飯食って寝てたら何故か興奮した犬に襲われる。なんだお前。

後はじりじりと勉強。うー、一番勉強してた頃に比べて我慢が足りない。
というかいつでも我慢は足りない子ですな。あー。

夜になってフィギュアスケート見ながらぼんやりと。
団体競技じゃないのに身体機能以外のモノが求められるのを
スポーツとカテゴライズするのはなんかねー、抵抗あるよねー。

で、ネットうろついてたら今日がバレンタインと知ってかなりビックリ。
そういや今の今までチョコのチの字の第一画目も出てきませんでしたな。
えーと、チョコとウイスキーは合うのよね。という無敵理論によりボトルに手が伸びます。

くへー。