料理番組の日

だそうで。割とよく見ます。そしてカップ一杯は少々じゃねええ!とツッコミを入れます。

朝だか昼だかよく解らん飯を食って買い物に。
探していたモノが結局見つからなかったのでさっさと帰り、また飯。
食った後は雑事を片付け。途中、そういや「灰の迷宮」がドラマ化とかいう話を小耳に挟んだので検索。
以前にあとがきで御手洗シリーズはドラマ化しないって話してたなぁ、
まぁ吉敷さんだから同意したのかしら、とか思いつつ辿り着く。
え、第2弾って事は前もやった事あるの?と吃驚しながらココで一つ大問題。

鹿賀丈史(吉敷役)って、誰?
聞いたら怒られるくらい有名?

こんな時に頼れる人がGoogle先生しか居ないのですぱっとイメージ検索。

んー、うーん、どーでしょーかあああああああ?
と俺脳内で是非の判断というか裁判開始。428回目の法廷で決着つかず、ドロー。

てか、見た人居たら教えてー。できれば1作目は何だったのかもー。

自分の中のイメージと違っていたら関係者各位の家を燃す事を決意してシメイビール飲むゆ。