玉の輿の日

だそうで。小6くらいまで「玉の腰」だと思ってて
やっぱ床上手だから腰がアレで見初められたのかとかエロい想像してたのは内緒。

ごりんごりん寝て起床。軽く飯食って飲みに行く。
てか、昨日からパレードがひっきりなしなのでうるさい事この上ないですよ?
日本に知り合いが行っていたので報告等を聞きつつくいくい飲む。
日本食を出す酒場だったので見知らぬ隣の客に箸の使い方を教えたところ、
「娘にも教えてやってくれ」という言葉に逆らえず教える事に。
つうか鼓笛隊の格好した金髪幼女(こんな感じ)に箸の使い方を教えるってのは
中々貴重な体験じゃないのかしら。世の中に必要なモノじゃないけど。
世界は平和という結論に辿り着きながら程よいところで解散。
早目に寝ることにする。

昨日の酒が残っているという事実に気付いた入眠5秒前。あ。