家庭消火器点検の日

だそうで。ちなみにウチにはないので安心。何が!?

休みなのでおめめ腐るまで寝ゆー。訳にもいかず昼前にはばっちり起床。
バスに揺られて買い物に。ジャケット、ズボン、トレーナーをすぱっと買って帰宅。
いや、寒いのよやっぱ。帰って昼食って暫し寝て用事片してから外出。

この市では今日の夜中の12時から翌日の12時まで24時間パレードやりっぱという
酒じゃない何かをキメているんじゃないかと疑いたくなるようなお祭なので見に行く。
あ、つっても同じ人達がやりっぱなしって訳でもないですよ。しかし太鼓の音が止まない。
クラスメイトと待ち合わせてコニャックを飲みながらだらだらした後は酒場を巡って時間を潰し、
日付変わる瞬間は広場でコミケ並みの混雑に巻き込まれていました。死ぬ。死ぬ。

あとは適当にディスコ巡り。酔っ払いの相手したり色々吸ったり。んー。
気付いたら3時過ぎてたので仰天して帰る。そして至る現在。

間違っているのは世界なのか俺なのか。聞くまでもねー。