カレーの日

だそうで。食った。

昼からビール片手にぺちぺちと調べ物&雑事。事後処理とかね。えへへ。
後はWEBマンガをちらほら読んだりしつつビリヤード見てた。
てな感じで休日を実感していると父親が知り合いから「新しい歴史教科書」を借りてきたそうで。
ついでに頼んでおいた「占星術殺人事件」の英語版も受け取る。ひゃほい。
楽しみは後に取っておいてぺらぺらと歴史教科書を読む。
んー、歴史の教科書なんて読むの超絶久しぶりじゃね?
ていうかそもそも俺日本史って習ったっけ?とか思い出検索ながら読了。
まぁどうでもいいっすわ。正直。

とかやってたらあっさりと酔ってきたので占星術読むのは明日から。うあー。