とんちの日

だそうで。あー、アレだ、パンが無ければ満漢全席でも食ってればいいのよ。

昨日のはっちゃけの割には目覚め快適だったのでささっと学校へ。
バス停を降りると土砂降りという形容がかろうじて間に合うくらいの雨。うへぁ。
おまけに生徒数も10人切ってたのでまぁ冬休み何してたとか、そんな話に終始。
宿題はきっちり出ましたけど。んで、授業終わる頃には激烈に眠かったので即帰宅。寝。

すぱっと目覚めてから遅めの昼飯をやっつけて図書館へ。
うあー、人が多いのはアレか、課題終わってない大学生とかか。んもう。
つうかとてもじゃないけど静かに勉強って感じでもないので宿題だけやって帰宅。
後はつらつらとテレビ。EuroSportsはビリヤードとダーツしか見ません。うあ、180点出たー。

んで、晩飯食って夜も更けたのでmixiに繋いでみる。
なんか同じ苗字の人から連絡があったり先日声をかけた人達から接触あったり。
うぅん。というか、昨日も書いたのだけど、僕の知り合いの中では小学校繋がりだけがちょい特殊なのですな。
なのでサークル、M;tG、ネットの知り合いはそれぞれ会わせても何の問題も無いというか
サークルとネットはもうごっちゃになるくらい一緒に遊んでたんだけど、
mixiだとこう、皆に同じ顔を見せなきゃいけないのでいや別にそれが嫌って訳じゃないんだけど妙な気分。

ところで先日の日記のリンク元を見てみたところ、「ちんこの剥き方」でまた検索されてきたので
こないだ書いた文章は無駄にならなかったみたいです。よきかな。
とか思っていたら「ちんこ 剥いた後」で検索もされたみたいで。あー、えーと。
自分の経験ですが、まず初めて剥いたのであれば多分ギョッとするくらい恥垢があるはず。
ところがこの恥垢、粘度で言えば道端のガムに匹敵するくらいなので迂闊に力づくに持ち込むと
思春期の女の子並に繊細な柔肌をうっかり触ってしまい3軒隣まで聞こえるくらいの絶叫を挙げる事必至。
勿論の事エロマンガの如く女の子の舌でこそぎ取ってもらうなんて最早拷問の域です。
ほっときゃバカバカ溜まるので完全に剥けてからそういう事をやってもらいましょう。
なのでまずは風呂に入り、腰を動かして肌を慣らすと同時に恥垢をふやかしましょう。
その後恐る恐る取ってみるのがいいと思いますよ。

ていうかなんだこのちんこ日記。
あ、あと超関係ないけど虹のオスメス両方見た。密かな自慢。

あと、「夏電波」の歌詞を探してみたのだけど見つからなかったので
自分なりに聞いてみたのを書き留めておく事にします。

おかしな でんぱが つたわってきたの
にしから きてる かんじがするの
いつもの でんぱと ちがったかんじ
ちゃんと たしかめて みたいけど
どうして こんな からだになったの?

いつもは しっかり してるのに
てるみん みたいな ゆるやかきぶん
そして しあわせ だったはずなのに

いつもは しっかり してるのに
つまらない ことで ばくはつするの
もっと しあわせに なりたいだけなのに

とつぜん びみょうな でんぱがとどくの 
こころが せつない きもちでいっぱい
ろくがつ すぎたら わたしにきをつけて
せつなく なりすぎて きずつけてしまうかも
なながつ すぎたら わたしをつかまえて
いのちを こわしてしまう そのまえに

こんなんやってる暇があったら、ていう話は聞かねえ。