爪切りの日

だそうで。隔日爪切りと耳掃除の朕としては1週間も伸ばしっぱなしにしてたら多分発狂する。

こーかー寝て起きて両親が出かけているのでhangameでもちまちまと。
夕方近くになって帰ってきて即飯。つうか、こんなに不在ならラジオでもやってれば良かったかなぁ。
んで、飯の後にクラスメイトから飲みの誘いがあったものの寒いし飲み出しちゃったとこなのでスルー。
まぁ月曜には会えますし。と思いながらジャッキーチェンの大活躍を見つつこきこき飲む。

そして夜も更けて左手に握られたシーバスリーガル。
葉巻を微妙に吸いたい気分の揺れる乙女心。
そして押し寄せる自己嫌悪スパイラル。
あー、アレだ、こういう時はお酒飲むに限るんだよ。きっと。多分。

全然関係ないけどShow and tell撃ちたい。いやむしろ撃たれたい。
つうかマジックやりたい。スタンダード?豚に食わしとけ!