色の日

だそうで。青は藍よりとか、そういう事言っておけばいい?

ま、それはそれとして起きるよ起きますともさ。
ていうか朝立ちが2回オナニーしても治まらないのは何?発情期?
それとも若かりし覚えたての肉体に戻ったりした?でも今更ジャンプやコロコロでオナニーは…どうだろう。
そんな疑問を抱きつつ休日の町並みを眺めながらタバコ。んー。

てな事考えても仕方がないのでプリントとにらめっこしたり雑事をこなしながら何となく夜。
何ぞテレビで日本のアニメ特集番組やっているらしいので適当に見てたところ
千と千尋の神隠し」をやりだしたのでやっぱり適当に見る。
ま、最近は知り合いが風呂屋通いとか始めたりだし。そもさんせっぱ。

後は適当に日本のアニメ紹介みたいなのをやってたようなのだけど
僕が認識できたのはマジンガーZくらいでしたっつうか人気あるなぁ。
その癖日本では大人気のガンダムは影も形もないですな。
あと、最近のアニメわっかんねえよ。最近に限った事じゃないんですが。
もっとこう、アレだ、小学生の女の子達が魔女見習いで花屋とかお菓子屋やりながら
紫色担当の子が夜な夜な陵辱恥辱輪姦獣姦の限りとかそういうの。それ。それでいこう。

ま、お気づきとは思いますが大分酔ってますよ?