身体検査の日

だそうで。「おやつのじかん」という児童ポルノの垣根を飛び越えまくったエロゲーを連想。

いやぁ寒い寒い。歯を鳴らしながら犬の散歩を終えて後はのんびり。
昼過ぎになってお日様出てきたのでふらりとお出かけ。
まずは映画館に立ち寄ってみたけど面白そうなのなかったのでスルー。
それから酒場でギネスを注文。ういー、これこれ。寒い時は味の濃いビールが良いよね。
で、河岸変えてアンチョビつまみながら赤ワイン。あー、これは飲み易いかもですよ?
気に入ったので2杯飲んで次の酒場。ここでもワイン。くるっくー。
程よく頭が悪くなってきた所で4件目に入り、ウイスキー飲みながら葉巻。
んむー、うめー。最近は葉巻と紙巻の区別っつーか、吸いたい時がはっきりしてきた感じ。
つまり「葉巻を吸いたい時」という新ジャンルが頭角の一つも表してきたかもですよ。
肺に入れてしまう事もなくなったしね。変なスキルだけ上達してるかも。

家帰って即寝。