ピーターパンの日

だそうで。ちんこだけいつまでも子供のまんま。(ななか6/17の主題歌で)

明日あたりまた寒波到来だそうで、恐るべき冷え込みを見せる昨今。
ワインおんもに出しておいた方が冷蔵庫より冷えてるー。でもビールは飲もう。
んで、掃除してたらあっつー間に夜。

ベランダで雪が夜更け過ぎに雨に変わるのを見ながら葉巻。
…いや、色んな関係で何かと手に入りやすいのよ。こっちでは良く吸うし。
でも味濃いので白ワインとは合わんね。ウイスキーウイスキー

そしてへべれける僕様太郎。
あ、大晦日の昼ぐらい(日本時間)ラジオやるかも。
Visionsでも剥きながら聞くといいです。Exodusは許しません。Slaughterとか出したら泣く。