E.T.の日

だそうで。実は見てない。というか映画全然詳しくない。ていうか芸能人知らん。
どれくらいかと言うと、とある占いで「美川憲一に注意」という宣託を受けたのだけど、
脳内に浮かんできたのは和田アキ子ってくらい。

14時間寝て、飯食って4時間寝て、飯。

何をどうしたらこんなに寝れたのか謎。

昨日見た007の映画が今日はドイツ語でやってた。何かの嫌がらせかと思った。

信じられないけど今欠伸が出た。何なんだ俺。

ていうか、上のを見てひょっとしたら非国民の烙印を押されかねんくらい芸能情報に疎いのではないかと懸念。
いや、流石に美川憲一和田アキ子の差は分かるよ?多分。
ただ何て言うか、ほら、エスカレーターとエレベーターみたいな。わかってんねんで!?

つうかシャレ抜きで顔と名前分かる芸能人を数えてみる。
タモリビートたけし、志村、磯野きりこ、…ええと、あ、所ジョージ
そういや昔パーティジョイの所さんのまもるもせめるも持ってたなぁ。
ていうかパーティジョイってどれくらいの年齢まで分かるのかしら。
鬼太郎の妖怪大魔境とかスーパーマリオとかアイスクリームのやつとかうわあ懐かしい。

ところでスマップって何人組なのかって覚えておいた方がいい?テスト出る?