更生保護記念日

だそうで。ええと、僕が歩んできた性癖の道は後戻りがきくんでしょうか。

昼前に起きて昼飯は外に食いに。肉うめー。
あと、鱈ってこっちだと通年食うのでなんか不思議な気分。
起き抜けにシードラかぱかぱ飲んだので帰ってきてから少し寝。

起きると不在着信が2件とメール2件、全部別人から入ってた。ああああ。
問い合わせとかお誘いの話だったんだけど、めんどいので全部断り。寒いし。
ベランダでタバコ吸ってると向かいの映画館にやけに人が並んでいる。
なんかやってたか調べてみるとハリーでポッターな映画らしい。あーあーあー。
見たこと無いし見る気もないのでスルー。ていうかSAW2見てえよ。どっかやってる映画館ねえのか。
あ、あとフライトプランもちょい見たいです。月曜だと安いらしいのでちょい調べてみるつもり。

とか思いつつ雑事や調べ物をちょいちょいと。んー。
夜は夜でニコラスケイジが出ている映画を見る。家族モノ。
僕の中でのイメージは「フェイス」と「8mm」なので何か変な感じでした。

それにしても最近は勉強が進んでいる実感がしない。うーん。