ペンの日

だそうで。ええと、ペンは剣より強くて銃も剣より強くて、これが3すくみ!?

午前中は惰眠。起きたら寒波襲来だそうでタバコ吸いにベランダ出てみたらちんこ縮んだ。
後は日本語の活字に触れてなかったので物置から表紙も見ずに引っつかんだ文庫本を読む。

10分後、全部が全部官能小説だった事が発覚して放り投げる。
しかしまぁエロゲーも半年近くやってないしエロマンガも隅々まで読んじゃったしで再読開始。
んー、どうも官能小説に出てくる女の人って若くても20代後半なのよね。
40過ぎの女の人がレギュラーなのとかってやっぱ読者層が割と上ってのを意識しているのかしら。
つっても今現役の官能小説家が引退しちゃったら次世代を担うのって
エロゲー題材の小説書いてる人達になるのかなぁ。そうするとなんか凄い事になりそうだ。

と、思い立った所で両親もいないのでネットで官能小説を漁ってみる。
おお、結構あるものですな。少なくともやおい小説よりは読み易いね。とか思いながらくるくる読む。
2時間近く経過した後、自分の好きな官能小説のジャンルが解りました!謎は全て解けました!

獣姦モノ。

いやいやいやいや、ちょっと僕の話を聞いてくれ。石投げる前に。
まずエロマンガだとさー、男役って没個性の方が望ましくない?
エロゲーだと日常パートの絡みもあるしシナリオが長いから性格がきちっとしてた方が理解し易いけど、
エロマンガになると読み切りで男はAVのぶっかけモノ並みに個性無いほうがいろいろと、その、やりやすい。
あくまで僕にとってはなので他の人は知らんが。とりあえず的良みらんほしのふうたは読み切りの方がいい。
あ、氏賀Y太はまいちゃんが可愛いからなぁ。どうしよう!?
まぁ、エロゲーも主人公が気に食わないと萎える可能性があるので一長一短なんだけどさ。
つうか何でアージュのゲームの主人公ってああヘタレにも程があるかしら。

話が逸れた。んで、官能小説なんだけど、男がパターン化してるんですな。
・若い子(教師、叔母とか伯母とかモノ)
・サオ師(人妻モノ)
・好色爺さん(手篭め系)
大体この辺だった。ひょっとしたらまだ未知の分野とかあるかもだけど。
で、サオ師はなんかヤクザ系かスマート系で個性バッチリだし、
若い子は主に受けなので好みじゃないし、
好色爺さんはそもそも「観音様」とかの台詞のジェネレーションギャップが。

てな訳で男役が全く喋らない獣姦モノが何て言うか、ベストフィット。

こんなん考えている25歳は世界にあとどれくらい居るんだろうか途方に暮れる土曜。