いい兄さんの日

だそうで。「兄さん」ていう呼称のキャラって誰か居たっけ。音夢か?

ていうかめっさしばれる。ベランダでタバコ吸うのも覚悟が必要。きゃあ。
と思いつつ学校へ。今週は金曜が休みなので、最後の授業ですな。ていうか4連休か。
まぁいつもの如くで平穏無事に済み、喫茶店で紅茶飲んで生き返ったりしつつ家へ。
昼飯→昼寝の後は例によって図書館へ。辞書辞書辞書辞書宿題辞書。とかそんな割合。

夜になって、食材や酒の展示会をやっているという話を聞く。
明日までなので行ってみようかしら。てな訳で明日仕事ない子に電話。快諾。
何故か知らんがネット繋げないのでさっさと寝る。

とは言え時間が早いのでテレビを点けてみたところ、なんか日本っぽいアニメやってた。
ええとね、確かこれ知ってるんだあー、あのー、攻殻機動隊。たぶん。きっと。
マンガでチラッと見たのと映画見ただけだからまるきり確証ねえけど。
んで、終盤だったのでなんかズキューンドカーンバリーンとか、そんなんだった。
えびボクサーみたいな話だよ。んで最後に遠い目をしながら「悲しいけどこれが戦争なんだ」とか。
めでたしめでたくもなし。ウイスキー空いたし寝るよ。