ボタンの日

だそうで。あー、上手い事だまくらかして小学生に自爆ボタンの存在を信じ込ませたい。

いよいよ5℃とかそんな季節になって参りました上着の下シャツだけじゃきつい。
昨日とは打って変わって10人くらいの教室でてれてれ授業。
タバコに関する法律が来年から施行されるのでそんな話をしてました。
あー、もうアレだ、タバコ残しておきたい派と根絶すべき派に別れて殺し合おう。
人口は減るし軍需産業は潤うしブッシュの子はミサイル撃てるしやりたい放題じゃん。夢のアイデア
ていうかあんまりに寒いので即帰宅→昼飯→お布団。

夕方になってから勉強とか雑事とか。
色々やってたらあっという間に夜だ。早いなぁ。

晩にウイスキーを1杯飲んだところでそういや貰い物の酒があったのを思い出す。
プロヴィチュカというスロバキアのお酒だそうです。てな訳で試飲。
んー、ニッキ臭い。と思いつつぺちぺちと舐める。

どうせなら雪降れ。と思いながらタバコ。この時期はやっぱ旨い気がするよ?