フライドチキンの日

だそうで。ねえねえ知ってる、ケンタッキーでは4本足のチキンが。

何故か気温が一桁を記録する中汗びっしょりで起きました。
あべこべクリームでも塗ったかしら。と小首を傾げつつ学校へ。
相変わらず生徒多いなぁ、と思いながらいよいよ文法は魔境というか地底大陸へ。出口見えん。

終わってから皆で喫茶店に行く。クラスメイトの一人が誕生日なのでビール飲む。くへー。
帰って飯食ってから軽く寝て、図書館へ。おてて痛いん。
というかペンで書くのなんて久方ぶりだものね。軽く突っ伏したりもしつつ真っ暗になってから帰宅。
日が落ちるの早くなりましたなぁ。飯食ってからは雑事。
あと、ジュラシックパーク3がやってたので見てみる。爬虫類ってこんな頭良かったっけ。

なんか尿道やら肛門やらが変な感じ。産まれるのかしら。