毛皮の日

だそうで。ちなみに知り合いのスペイン人の子はスピッツが好きだそうです。フェイクファー。

昨日早目に帰ってきた所為か無事午前中に起床。んー。
散歩がてら市場覗いたり砂浜で踊ったり数独の本買ったりと楽しく過ごして帰宅。
腹が減らんのはヤバイなぁ、と思いつつネット。マインスイーパー2000というのを見つけたのでやってみる。

あっはははは、こんなんムリムリ。爆弾が777個って。上級でも99個なのに。
とか思いながらも挑戦してしまう。アスカと並ぶくらい時間の無駄かもしれん。
超上級をクリアしたところでいい加減手の甲がつりそうなのでやめ。
本読んだり鼻ほじったり映画をチラ見したりで晩飯。肉がおいしい。ていうか初食事。

ウイスキー片手にぶらぶら。