ピーナッツの日

だそうで。いや、ポッキーとか鮭とかならまだ解るが。

遂に6℃とかまで落ち込む今日この頃、バスに乗り遅れそうになって走ったり。
全力疾走って10mくらいが限度にしておいた方が良さそう。
んで、何とか学校に着くとクラスメイトに6ヶ国語くらいで「おめでとう」とか言われる。
めでたくねえってのな。後は語彙増やしたり。ごのう。

終わった後はいつも通り喫茶店で飲み会の相談。明日が誕生日の子もいるので2人まとめて。
ちなみにその子は19になるそうです。ハンケチでも食い破ればいい?
で、僕は決断力ない子なので適当に皆に任せるって事で解散。
帰って飯食ってすぐ寝る。

夕方になって起き上がり、移動開始。国際なんとかの会場まで。
元市場なので屋根はあるけど窓が全開で寒いことこの上なし。きゅう。
そんな場所で子供に折り紙投げつけたり知り合いが持ってきた折り紙の本見ながら
バリエーション増やしてました。うー、てかマジで寒い。

帰りに一人で酒場巡ったり海沿いを歩いたり葉巻吸ったりながら帰宅。
ラーメン食って塩梅の店長さんに貰った焼酎空けたりで夜も更けます。

どうでもいいけど最近は隈のできっぷりと目の充血が酷い。