皮膚の日

だそうで。そういやスティールボールランってどうなったん。

昨日うっかり痛飲した為、昼まで腐ったように寝る。

宿題や雑事その他を済ませ、いざ飲み会。
雨降ってるから誰も来ないんじゃないかという予感が割と的中し、4人くらいでレツゴー。
なんかその内に色々と来て割と賑やかに。
そうそう、お祝いにプレゼント貰いました。

酒2本。

んー、すっかりお酒キャラとして定着したのを喜ぼうかどうしようか。

で、まぁ飲みの形式としてはこっちっぽく立ち飲み。
うるさいし疲れるので長時間には向いてないんじゃないかと思うのですが、
皆気に入っているみたいなのよね。あー、日本の居酒屋みたいにだらだら飲みたいとは思うのですが
いかんせんそういうスタイルの酒場が少ない。半分くらいの割合で椅子置いてないし。
てな訳で2時間ほど延々と飲む。話題はー、ええと、何故か俺が責められたり。

行方不明になった子やその子を探すと行って足元おぼつかない子や
好き勝手やってる子の面倒をあますとこなく見て帰ってきたのが5時。
雨の中帰ってきたのでシャワー浴びてすぐ横に。

俺、一応主賓だった気がするんだが何故に一番気を遣うかなぁ。