お見合い記念日

だそうで。ところでねるとんって幾つくらいまで解るのかしら。

昨日が昨日なので昼に起床。大量のうんこしてビール飲んで毒が裏返ったので元気。
寝そべりながらロッキー4見てたらそういやロッキー6作ってるんだっけ→
やっぱ「今度は4次元だ」か「今度の舞台は宇宙」のどっちかなのかなぁ→
ジェイソンが確か今度は宇宙だったよね→
という訳でさらりと検索。発見。

で、7作目からのあらすじの流れが凄かったのでまとめてみた。

7「超能力少女ティナは、13歳の時に過って殺してしまった父親を復活させようとしたが、更に過ってジェイソンを復活させてしまう…」→
8「復活したジェイソンは、レイクヴュー高校生達の乗る船に乗り込み、そのままNYへ…」→
9「無敵の殺人鬼ジェイソンも、遂にFBIの作戦により、粉微塵に破壊される。
しかし、ジェイソンは寄生生物となって次々と人間の肉体に乗り移りながら、復活の機会をうかがっていた…」→
10「不死身のジェイソンを捕獲、死刑できないため、冷凍保存で保管することに決定。
脱走しかけたジェイソンの冷凍保管に辛うじて成功したローワンは、自らも冷凍保管されてしまう。
2455年、未来の考古学チームは、冷凍されているジェイソンとローワンを宇宙船内に持ち帰るが…」

10分くらい腹抱えて床でのたうち回ってました。こんな笑ったの久々。

夜は夜でなんか映画見る。やっとこさブルースウィルスって人の顔が区別つくようになった。