ツーバイフォー住宅の日

だそうで。というかちっともさっぱり分からん。

寒くなってきたかなぁ、と思いながらベランダでタバコ吸ってから学校へ。
相変わらず間接系は難題。いや、言いたい事は分からんでもないのだけど。
欠伸が止まらないので帰ってから昼飯食って少し寝る。
起きてからは宿題&雑事。いつの日か終わりが見えるのかしら。

夜になって、知り合いから電話。
今週末の予定なんぞを色々打ち合わせてると、そういやマンガ祭の開場で
麻雀やら囲碁やらの特集なんかもあるらしいと聞かされる。日本文化なら何でもありか。
という訳で見てみたのだけど。

花牌って。山城麻雀かよ。

というか明らかに画像が中国麻雀のそれですがな。
ゲタ牌とか使うのかしら。

あと、流石に3時間もテレビ観てると辛い。飽きっぽい子だし。