津軽弁の日

だそうで。そもそも方言しゃべれません。

ごりごりと寝て起床。あー、多分今俺食うと不味い。確信。
大量に便を垂れて耳掃除して爪も切ってシャワーも浴びて犬も洗って歯も磨いて
すっきりしたーさて寝よう。という訳でお布団と仲良し。

どっちかって言うと夕方に近い時間帯にまた起きる。
ところで顔洗ってる時に気付いたら眉毛が10本単位で抜けたんだけど何かの予兆?
マス・オーヤマ?と思いつつ雑事。つうか今日あんまお日様見てない。
晩に餃子を製作。しかし餃子とおでんと刺身って夕飯はどうなの?

そんな訳で空になりそうなビール缶片手に
ブランデーとウイスキーの瓶を交互に睨む秋の夜長。
あ、10月いっぱいで夏時間終わるんだっけ。