パラシュートの日

だそうで。5点着地5点着地。

昼前に起きたところ両親は出かけてるようなのでオナニー→雑事。
夕方になり、ラーメン作ってもそもそ食ってから少し寝。
うっかり8時というかなり早目の集合時間に間に合わなさそうになりつつ移動。

つか、また4人とかなのか。まぁ動きやすいからいいけど。
で、ええと、5軒目の後にドイツっ子2人と別れてイギリス人の子と2人になって、
しばらくぶらぶらしてイギリス人の子の彼氏とその友達2人が加わって、
そこから行った2軒目で偶然日本人の知り合いの人たち3人と会って、
更に3軒くらい回ってから帰途って6時じゃねえか!ざけんな!何を10時間も飲んでるか!
ちなみに話題はピアスやら折り紙やら夢判断やらボーイスカウトやら。
それにしても何故に無濾過の焼酎という概念を伝えようとしていたのか。
あ、あとトイレのドアが擦りガラスなのは麻薬やら性交やらといった
おかしな事の予防のためだそうです。得心。

それはそうと、その日本人の知り合いの人の中で初顔合わせというか
2週間前にこっち来たばっかの人が居たので自己紹介とかしてました。
20歳だってさ。もう若さとかアピールされすぎだ。やめてよ。

知り合いのバス待ちに付き合い、7時半にベッドに辿り着いて即座に気絶。